f#(fシャープ)「自分らしさ大切に。明日への想いをつなぐプロジェクト」|TOP

セミナー・トークショーなどイベント情報

9月26日(土)月例会 ハワイアンで夏を再び

9月の月例会のテーマは「ハワイアンで急に去ってしまった夏を再び」
暑い日々が急に涼しくなってしまい、なんだか物足りない人もいらっしゃるのでは?
人気のハワイアンで、美味しいお料理、楽しい語らい、f#のこれからのことシェアできたらと思います。
■日時:9月26日(土)18:00~
■会場:TSUNAMI 恵比寿店
■会費:3500円+飲み物代  ■締切:9月⒛日

詳細を見る »

9月26日(土) パーソナルカラー診断体感会

いくつになっても美しく!~パーソナルカラー診断セミナー~
パーソナルカラー『私に似合う色』を知るとファション、メイク、ヘアカラーにも活かせ、あなたの魅力は更にUP!年齢に関係なくお楽しみいただけます。
その方の内面からの美しさを引き出させて頂けます。
■講師:横川緑 カラー&イメージコンサルタント HERS読者モデル
■日時:9月26日(土)14:00~17:00
■会場:恵比寿個人サロン 13:55に恵比寿駅東口改札で待ち合わせ
■会費:f#特別価格5000円(プレミアムメンバーは内1000円をf#からお支払します)
■定員:5名一人ずつ診断させて頂くため少人数開催となります。満席にて締切ました

詳細を見る »

7月16日(木)体感会 キラキラ運気アップサンキャッチャーを作ろう

7月16日(木) キラキラ運気アップサンキャッチャー講座】
パワーがいっぱいの陽の光をお家の中にいっぱい取り込みましょう!
7月の体感会はサンキャッチャーの手作り講座です。
■講師:阿部優子 J’s color サンキャッチャー講師・アロマ数秘リーディング講師
■日時:7月16日(木)10:00~12:00
■会場:田園都市線 鷺沼 徒歩4分 FES http://www.f-e-s.jp/information.html#access
■参加費:¥4000(一般&ファミリー)¥3000(プレミアムメンバー)
いずれも材料費込みです。
■締切:7月11日(土)

詳細を見る »

7月31日(土)~8月1日(日) イベント 石巻応援バスツアー

東日本大震災から4年が経ちました。宮城県石巻市・女川町も多大な被害を受けました。「私達がここで生きていることを忘れないでほしい!1度訪れて下さい。」と耳にしました。今回企画したバスツアーは、実際に被災地である石巻市、女川町を訪れ、現地の人々とふれあい、話を聞き、そして現地の方が作られたものを食べて飲んで、お土産を買って、お互いにがんばっていることを応援し合えるような笑顔のツアーを企画しました。主催は四季の旅さんにお願いいたしました。

日程:7月31日(土)~8月1日(日)
参加費:23800円
限定40名までで、真摯な気持ちで想いをつないでくださる方ならどなたでもOK!

詳細を見る »

6月28日(日)イベント ボーリング大会と食事会でジメジメをスカッと乗り切ろう

梅雨の晴れ間が恋しい日が続いておりますね  
今、ちょっとしたブームになっている ボウリング。
スカッとした2時間にしてみませんか^^
第1部 ボーリング 第2部 月例食事会 両方でもどちらかだけでも参加OKです。
■日時 6月28日(日)第1部 16:00~18:00 第2部 18:30~20:30
■会場 渋谷ボウリング&土間土間渋谷宮益坂店
■会費 1部3000円 2部3680円 1&2部6180円 
■定員 10名 

詳細を見る »

ページ先頭へ戻る